• +1-800-123-789
  • info@webriti.com

Monthly Archives:9月 2017

手稲の歯科の小泉歯科医院は入れ歯や?み合わせ、それに歯周病治療が得意です

高齢者がすべて入れ歯という事はないです。
高齢者でも入れ歯ではなくほとんど自分の歯という人はいます。
いつまでも自分の歯でいたいと思うのに年齢は関係ありません。
若い人でも高齢者でも死ぬまで自分の歯でいたいと思います。
自分の歯でいたいと思っても入れ歯になる人は多いですけどね。
歯科にはそれぞれ得意な治療があります。
虫歯治療が得意な歯科もありますが、矯正が得意な歯科もあります。
その他にも歯科によって得意な治療は変わってきます。

手稲の歯科の小泉歯科医院は入れ歯や噛み合わせ、それに歯周病治療が得意です。
入れ歯が合わない人はたくさんいます。
入れ歯が合わなかったら物を良く噛めないですし普通に話す事もできません。
物を噛めないと健康に悪いです。
食べ物を飲み込んでばかりでは消化に悪いです。
消化に悪い食べ方をするのは良くありません。
入れ歯を合うようにしてもらうのは大事な事です。

歯周病は高齢者だけではなく若い人にもなる可能性があります。
歯周病になったら大変です。
下手をすると歯を抜かないといけなくなります。
入れ歯の治療も?み合わせを良くする事も歯周病治療も歯科にとっては大事です。
入れ歯や歯周病は治療を受ける私たちにとっても大事な治療です。

jimmy